2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

ゆーな。

Author:ゆーな。
シルクロード イリオス鯖で自由気ままに生きる
ゆーな。の冒険日記ヽ(○´▽`○)ノ







最近のトラックバック




カテゴリー


ブロとも申請フォーム


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ゆーな。の毎日が冒険♪ !!
    メッセージスペースです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    |彡サッ 
    2008/04/21 /18:57/Mon
    (´・艸・`;)ぁぁぁ

    いきなりオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサな更新になってしまぃますた(;><)

    せっかくみんなにいぱい遊んでもらってるのに・・・

    SS処理が間に合ってませんのです(*´艸`*)

    えっと・・・順番はぐちゃぐちゃですが・・ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー

    4-20-1.jpg


    人魚のでっかぃの!!!

    ゆーなも変身(((((((っ・ω・)っ ブーン

    4-20-2.jpg


    これは・・・

    あくまんときむにぃとネオンさんと狩り・・??

    ∩( ´Α`)< 先生、あくまんがみえません(つД`)アゥゥ

    4-20-4.jpg


    どやw

    ペガサス(´・Д・`●)ゞでしゅね

    (´ρ`)ハラヘッタ

    4-20-7.jpg


    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    2回目(*´ー`*)

    あと何回とれるかなぁ♪

    4-20-8.jpg


    ぢゃーーーん!!

    おつきさま(´∀`○).:+ぃぇぃ

    きむ皇帝


    うほほーぃヽ(○´▽`○)ノ

    きむにぃー

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    なんとか更新できました(; ・`д・´)

    こんなゆーなですが

    これにこりずにまたあそんでくらはぃ(oゝェ・o)たのむよ!
    未分類 | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    (o´・∀・`o)ニコッ♪ 
    2008/04/06 /16:12/Sun
    こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


    いってみましたwテスト鯖(・∀・)

    LV95のゆーな。・・・な・・なんか

    てすと1


    肌と服の色が一緒やんっ(●´・△・`)

    そしてきむにぃと新しいとこに冒険(*´・з・`*)ルンタッター♪

    てすと2


    (; ・`д・´)

    なんぢゃこりゃー!!!

    てすと3


       デ・・デカスギル(つД`)アゥゥ

      しかも・・MOBの名前・・読めません(´ρ`)

    そしてやっぱりココ(゜Д゜≡゜Д゜)ドコーー? 

    そんなこんなでB2であきらめましたヽ(○´▽`○)ノ


    そしてイリオスに戻ると・・・

    ぶなぴぃからマントのおさそぃwヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノワクワク♪

    !!!!!!!!

    4-5まんと1


    '`ィ (゚д゚)/ チンデモォタ(ノω・。)

    氷キライ!!p(`Д´)q ブゥー(怒`・ω・´)
            ゆーなも氷ですが・・・・

    もっかぃ(・∀・)bbb☆ナノダ☆

    4-5まんと2


    裸のぶなぴぃ相手にゆーな。☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

    そしたら

    4-5まんと3


    こーちキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    あほあほマークが3人v(・∀・*) ヘケケ

    こんどは

    4-5まんと4


    じゃぁのんキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

    ((o(´∀`)o))ワクワクたのっしぃなぁ♪

    ってか・・じゃぁのん・・・

    4-5まんと5


    ゆーな。じゃぁのんのキャラみたのはぢめてカモ・・・壁|д・´) !!


    未分類 | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 
    2008/04/02 /17:02/Wed
    今日はバイトさぼりまちた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    明日からはまたがんばるつもり(● ´艸`) デ ス

    でゎ昨日の冒険は・・・・・


    ぢゃかぢゃかぢゃーーーーん♪

    特価終了10分前・・・・
    特価にいこぉー(・∀・)とぎんしゃんからのお誘いヽ( ´∀`)ノ

    (;´д`)ゞゆーなまだお花摘んでますが・・

    まいっかw MAX♪MAX♪

    Σ(´∀`;)やっぱり時間が・・・・

    ということで黒漠の特価クエに変更(・∀・)

    特価くえ1


    ちょwwwぎんしゃん・・・・

    足はやすぎ(つД`)アゥゥ

    特価くえ2


    お花摘みもひそかに進んで

    特価くえ3


    v(・∀・*) ヘケケ
    ぢゃいあんだってプップクプゥ~(・∀・)ダィw

    特価くえ5


    そしてクエしゅぅりょーヽ( ´∀`)ノやたぁ♪
    ぎんしゃんw(★≧Д)bグッジョブです^-^-^-^-^-^*

    そしてぎんしゃんとお散歩(・∀・)ニヤニヤ

    特価くえ6


    めちゃきれいーーーやしめちゃひろぃーーーーヽ(○´▽`○)ノ
    こんな癒しの空間があったなんて(*・ω・*)ポッ
    ぎんしゃんww座り方ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


      そしてお花摘みのつづきしてると・・・・

      きむもー!  「ゆなー」
      ゆーな。    「(´・ω・`)うにゅ?」
      きむもー!  「マントしおー  いぢめてやるょ」
      ゆーな。(心の声)   きむにぃ・・Sだ・・・
      ゆーな。    「いいぉー(・∀・)」
      

    まんと


    って・・・裸ですか!!!
    それでも勝てる気はしませんがwwwww

    まんと2


    モケモケー

    まんと3


    そしてやっぱりこぉなる予定だったのですw

    きむにぃヽ(`Д´)ノどいて!!

    まんと4


    テクテクテクテク

    少しきむにぃにストーキングしてみました(● ̄∀ ̄●)エヘヘ

    とまぁあまり狩りのすすまない日でしたw

    でもたのしぃから

    またみんなで遊ぶ(*´・ω・`)b デス

    ここだけのはなし・・・・
    マントで戦い中のSSは必死なりすぎて忘れました(;><)



    未分類 | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ヽ( ´∀`)ノやたぁ♪ 
    2008/04/01 /18:48/Tue
    ゆーな。のブログができあがりました(`・ω・´)

    更新はがんばって(;・∀・)しますので

    ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

    そしてさっそくシルクネタキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

    朝4時・・・・ゆーなおきたぉー(・∀・)

    みんな交易だったり狩りだったりで・・・(;´Д`A ```

    ゆーなもお花摘みにいこっと((o(´∀`)o))

    でも・・やっぱネムィ(´ρ`)

    まいっかwまったりしぉっとw













            ウルチいた



    !!!!!!!

    いってみぉーっとw

    ぎんしゃんとぶなぴぃときむにぃとネオンさんとともにw

    うるち1


    (´・艸・`;)ぁぁぁ


    みんなが助けてくれる!!
    弓でピシピシ攻撃開始!!(・∀・b)b

    うるち2


    なかなかのモンですねぇ><

    !!あぁぁぁぁぁぁぁ(つд・)

         矢なくなった_| ̄|○

    きむにぃに矢をもらぃ再びピシピシ(`艸´@)

    うるち3


    じみぃ~にがんばってます(´・Д・`●)ゞでしゅね

    ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    弓が・・・壊れたΣ(・∀・;)

    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
    なんの準備もしてなかったもので・・(;ェ;`○)シュン

    半分までHP削ったあとはぶなぴぃも攻撃してくれサクサク(*´∀`)

    うるち4


    もぉちょぃやーーーヽ(○´▽`○)ノ

    うるち5


        キュィ─(*`・∀・´*)→ン♪

    みんなーほんとに感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です^-^*

    バイトに間に合わないカモとおもいながらも
    みなさまさまのおかげで

    ウルチとれまちた(*´σー`)エヘヘ

    長い時間気長につきあってくれてまぢヽ(。・ω・)ノ゛☆テンキュ☆ ヾ(・ω・。)ノ

    そしてゆーな。の初ブログw
    最後まで読んで頂きありがとです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

    長くなってしまいましたが
    次回からはもすこし手短に更新しますので
    これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
    未分類 | Trackback(0) | Comment(12) | Page top↑




    back xx HOME xx




    Page top↑
